2020年10月27日 (火)

パパ活は儲からない

パパ活は儲からないというか、自分に投資しなきゃいけないから、出費が多くて、結局儲けが少ないよね。
私もパパ活するようになってから、服とか靴とか化粧品とか美容院とかエステとか・・・割と出費多くて、パパ活は儲からないなと実感してる。
お金もらうのに、みっともない格好で行けないし、TPOをわきまえない女はモテないし。
それなりの服着て、それなりの化粧して、アクセもしてってなると、初期投資もかかるし。
パパ活しても儲けはほぼない状態。
だからこそ、パパ一人じゃ足りないから、二人、三人って複数のパパを抱えることになって、時間がない。
時間がないと、時間をお金で買うみたいな生活になって、タクシーとか乗っちゃうしさ。
私の場合、パパ三人で、儲けがちょっとある、みたいな感じだもん。
お金欲しい
実質、時給に換算したら、すごい安い。
こんなに苦労したのに!時間かけたのに!努力したのに!これだけ!!って絶望的な気持ちになったりもするねー。
やっぱり人間って、時間がないと何もできないんだよ。
人と会うだけで、支度に時間かかるし、それだけ自分の時間を奪われてるよね。
パパ活は儲からないって言う人の真意って多分それ。
自分の時間が取れないという致命的な問題のことを指してるんだと思う。
パパ活よりは、キャバとかで時間でちゃんと区切った仕事の仕方の方がよっぽど儲かると思うな。
何気にパパ活は、一日スマホ片手に対応しなきゃいけないわけでね。
自分の時間を切り売りしてるんじゃなくて、自分の一日を丸ごと差し出すということになって、総合的に考えると、パパ活は儲からない。
人妻をクンニ
人妻をクンニ

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ